Odaka snap📸🍒ののかちゃん、りのちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snap📸🍒ののかちゃん、りのちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは💖

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も素敵なスナップを

紹介しますー!👧🏻💕

 

 

今回紹介するのは

ののかちゃん❣️りのちゃん❣️です🫶

ののかちゃんは初めましてだったけど

前にムニちゃんにスナップを

撮ってもらったことがあるって

聞いたよ💖

 

りのちゃんは初スナップのときに

撮って以来で会うの久しぶりだったよ🫶✨

この前あいちゃんがあげてたスナップ

みたよーー👧🏻✨

 

ふたりともJENNIが大好きで

この日はお揃いのお洋服を

探しにママさんと

遊びに来たんだよね❣️❣️

 

今回ののかちゃん、りのちゃんが

お揃いに選んだお洋服がこちら❤️✨

 

 

定番ギンガムチェックに

肩あきデザインの

定番が詰まったかわいいワンピースを

チョイスしたよ👊🏻💖

 

ふたりとも背格好が同じくらいだから

サイズもカラーも一緒で

すごく可愛いかった、、🎀💖

 

そしてののかちゃんが

この日JENNIのショルダーバッグを

身につけてくれてて

それをみたりのちゃんが

お揃いで同じバッグもGET💖💖

 

さらにさらに

足元までお揃いにしちゃったよ🍒✨

ニコ☆プチスクールとの

コラボレーションした

スニーカーもおしゃれでかわいいよね☆彡

選んだワンピースとも相性よくて

すごく似合ってたよ👧🏻👧🏻💖

 

ふたりとも全身お揃いで本当に

かわいすぎて癒しだった💭👀💕

 

3人でもsnowでお写真撮ったんだけど

うまく保存できてなかったみたいで

ごめんね💧💭

またJENNI遊びに来た時に

ぜったいまた撮らせてほしいな💕

この日はたくさんお喋りしてくれて

どうもありがとう😌💭

 

ののかちゃんママさん

りのちゃんママさん

お忙しいなかご協力頂き

ありがとうございました👪💖

 

ぜひまたのご来店

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆