おともだちSNAP♡のどかちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡のどかちゃん

イオンレイクタウンmori店

こんにちはー✨

イオンレイクタウンmori店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

おともだちのご紹介です♪♪

 

 

♡のどかちゃん♡

はじめましてののどかちゃん💓

とってもおしゃれな3年生です✨

レイクタウンに遊びに来てくれている

らぶはぴ♡あいりちゃんのお友達(*´ω`*)💖

あいりちゃんのインスタをチェックしてくれていました♪♪

 

のどかちゃんは

たくさんのジェニィコーデをGETしてくれたので

⭐⭐ご紹介です⭐⭐

 

 

♡1コーデ目♡

 

肩あきギンガム襟付きワンピ

☆2wayパールハンドルミニショルダー

☆フリルガーリースポサン

 

赤のギンガムチェックがかわいい(*´ω`*)♡

お洋服に合わせて小物もガーリーアイテムで…😍😍

肩あき×ギンガムチェック×リボンで

ガーリー度満載コーデです🎶

 

 

♡2コーデめ♡

☆チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット

☆チェリー柄ギャザースカパン

2コーデ目はさくらんぼ柄が

かわいいセットアップアイテム🍒

これは絶対のどかちゃんに

似合うとおもってましたー╰(*´︶`*)╯♡

ピンクのバッグがアクセントになって

またカワイイ🫶🫶

この日着てくれていたグリーンのボトムとも

お似合いでしたー🥺❤️❤️

 

 

のどかちゃん♡ママさん♡

とってもおしゃれな

のどかちゃんとママさんとのお洋服えらび!

本当にとっても楽しかったです😍😍

かっこいいお洋服も可愛いお洋服も

着こなせるのどかちゃん✨✨

ジェニィのお洋服で

コーデをたのしんでくださいー(*´꒳`*)

 

また

おあいできることを楽しみにしております❣️

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

♡♡♡

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

♡♡♡

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

📱JENNIアプリはこちら📱

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

♡♡♡

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00