♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールもあちゃん来店SNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です☺❤

 

 

この間ジェニィガールの

もあちゃんが遊びに来てくれたよ〜❣️

 

 

初めてもあちゃんのお写真撮らせてもらいました〜💓

 

嬉しすぎるかわいい😿😿😿❤

 

 

この日は学校終わりで、すっぴんだったみたいだけど

お肌も綺麗で可愛すぎました😳

 

 

 

疲れているはずなのに

沢山お写真撮らせてくれて

ありがとうございました💫

 

 

 

さっそく、、もあちゃんが選んでくれたコーデ紹介をするねっ❣

 

 

 

チェリー柄ビスチェ+Tシャツセット

チェリー柄ギャザースカパン

 

 

 

ニコ☆プチでサックスを着用していたけど、

ブラックも似合いすぎてる、、、‍💕

 

ブラックだから大人っぽいイメージになっているね✨

 

Tシャツを変えると、着回しも沢山できちゃうね😍

 

 

 

次のコーデはこちら!!!💕

 

肩あきギンガムえり付きワンピ

ハート型キルティングショルダー

厚底スニーカー風スポサン

 

 

こちらのワンピースもブラックを選んでくれました😍

肩あきとウエストのリボンがかわいすぎる⭐

 

 

お写真は撮れなかったけど、

大人気のハートショルダーと合わせてくれたよ💗

 

 

靴はもあちゃん愛用の

厚底スニーカー風スポサンです✨

 

 

夏っぽくて可愛すぎるコーデ💞

 

 

 

 

 

もう少しでジェニィガールの任期期間が

終わってしまうのが悲しすぎる😭

 

 

 

任期期間が終わっても沢山遊びに来てください😍

 

 

もあちゃん、お母さま

ありがとうございました💕

 

 

またお会いできるのを楽しみにしております✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡