♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊♬
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡ちはるちゃん♡

 

約1年ぶり??の再会🥹💓

おそるおそる聞いてみたら

やっぱりあの時の!!!ってなりました☺️♡

 

前にお会いした時から身長が伸びて

なんだかお顔もお姉さんになられてて😳💖

 

お母さまと一緒に前のブログを見返してて、

お姉さんになったねぇとしみじみ☺️

 

今回ちはるちゃんが選んでくれたのは

シアードッキングトップス

接触冷感サイドリボンデニムショーパン

 

お店に入ってきてくれて、

すぐ手に取って、そのまま試着して

即断即決😳!

他に見なくていいの?と

私が聞いてしまうぐらい笑

 

ちはるちゃん、肩出しが好きなのは

変わってなくて、そんなところも可愛くて🥰

ちはるちゃん、脚が長いから

ショーパンがよく似合う👏🌟

 

ちはるちゃん、お母さま、おばあさま

ありがとうございました✨

またお会いすることができて

とっても嬉しかったです!!🥹💓

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね😊🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡