おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇💦)

 

 

 
💗ゆうあちゃん💗
 
 
 

セーラーカラーがかわいいワンピースを着て

あそびに来てくれたゆうあちゃん😘💕

ワンピースすっごく良く似合っていてかわいい!!

気温が上がって暑かった日だったから肩あきで涼しいから

この日の気温ともピッタリだったね(笑)

大人気の3P SOXがかわいい新作入っていてどれにしようか

迷っていたゆうあちゃんがかわいかったよ~😋❤

組み合わせ自由で色々迷っちゃうよね~😝

5/26(日)の春のジェニィまつり🌸

「行きた~い!」って言ってくれてありがとう♪うれし~い(*^^)v

全国でも大好評のイベントで豪華景品ばかりだから

ぜったい楽しいよぉ~🐠この日限りのイベント!!

ゆうあちゃんのお誕生日の1週間後らしいので

お誕生日プレゼントに可愛いお洋服と豪華景品もGETしちゃおう💫

ゆうあちゃん来てくれるのまってるよ~😍

 

 

 

ゆうあちゃん、ゆうあちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

\GWフェア💜目覚し時計プレゼント⏰🎀/

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡