お友達snap♥️みょうい©&いま©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️みょうい©&いま©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

お久しぶり〜っ!!

みょういちゃん

いまちゃん

オシャレ姉妹ちゃん〜〜っ

 

 

久しぶりに会えて

ほんとに嬉しかった〜

 

みょうい©はナント

中学1年生に!!!

おめでとう〜っ!!👏👏👏👏👏

 

久しぶりに会ったらめっちゃお姉様な

雰囲気になってて感動〜っ

 

吹奏楽部の活動めっちゃ楽しみだねぃ

お目当ての楽器の担当になれたらいいね〜!!

また部活の話も聞けたらいーな

 

いま©は相変わらずオシャレへのこだわりが

すごくてこの日はカワイイ系のコーデをたくさん見せてくれたよ〜ん

いつもステキなコーデを見せてくれるんだよね〜

 

いま©はねこちゃんTシャツと

ミントカラーのキュロットで

とっても爽やかなコーデ

 

みょうい©はブルーのスカパンに

オトナっぽくグレーのドッキングシャツで

中1らしいお姉様コーデ

 

2人ともとってもかわちい〜!!

 

お話もたくさん聞けて

ほんとに楽しかったよ〜!

こりんちゃんとも新たにお友達に

なれたみたいで良かったね!

 

いま©みょうい©&ママさん

いつもお写真のご協力&お時間

ありがとうございます

たくさん楽しいお話が聞けて

嬉しかったです(*>ᴗ<*)

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝