♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨
 
エキスポシティ店です🧸💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💖

 

 

♡ひまりちゃん♡

 

ひまりちゃんお久しぶり〜😍💓

 

姿が見えた瞬間とっても嬉しかったです♡

 

ひまりちゃんが選んでくれたのは

 

シアードッキングトップス

接触冷感サイドリボンデニムショーパン

 

人気のトップス😍✨

マネキンが着用していたコーデで

そのまま着てくださいました😊

 

会うたびお姉さんになったね〜と思うのですが、

去年は150cm少し大きめで

来年も着られるかな〜って言ってたのが

150cmがぴったりになってて😳

 

130cm探してた時代が懐かしいね☺️笑

 

ひまりちゃん、話し方とかもお姉さんなってて、

でも笑顔とか仕草は変わらず♡

可愛すぎるのです💕

 

そんなひまりちゃんが

選んでくれたもう1コーデはこちら💁‍♀️⭐️

 

 
バックリボンクロップドブラウス
ティアードスカパン

 

天使っ!!👼💓

可愛すぎてカーテン開けた瞬間

可愛いー!!!😍の嵐でした🫶

 

本当似合ってる🎵

 

コーデに合わせてくれたのは

リボンサンダル🎀

 

可愛いポイント盛りだくさんなサンダル💕

 

ひまりちゃんの服装にぴったり🌟

 

サンダルのサイズ、私より大きくてびっくり😳笑

 

ひまりちゃんがお姉さんになっていくのが

嬉しい気持ちとちょっぴり寂しい気持ちと🥹笑

 

でもこうやってお会いできて、

成長を感じられるのが嬉しいです🍀

 

いつまでも笑顔がステキなひまりちゃんでいてね💓

 

最後は私のお気に入りのショット📷🌟

 

 

ひまりちゃん可愛い🥰

笑顔がたまらないっ💘

 

ひまりちゃん、お父さま、お母さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね☺️🍀

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡