JENNI Odaka girl❤︎さくらちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎さくらちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

実は昨日の4月25日は

ムニちゃんのお誕生日だったんだけど😆😆

超久しぶりにケーキ食べたの!💖

甘いもの我慢してたんだけど、

いつもより特別感マシマシでした🌈🌈✨

 

みんなの誕生日も知りたいな〜〜😆✨✨

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💌🤍

❤︎さくらちゃん❤︎

 

見たことある全身JENNIの子がいる!

と思って話しかけちゃいました🌈🌈✨

めちゃくちゃかわいくって、

ファッションのこだわりが

とっても伝わりました😆😆💖💖

 

このコーデ

大高店スタッフが推してたコーデなので

さくらちゃんが気に入ってくれれてて

めちゃくちゃ嬉しいなあ😆😆💖💖

 

 

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

小物は全部ピンクでまとめてて

めちゃくちゃかわいいの😭😭💖

しかも、淡いピンクだから

ガーリー感アップで

めちゃくちゃ上級者✊🏻💘💘

流石です👏🏻👏🏻👏🏻

 

二人でパチリ✊🏻💖

この日GETしたロンTも

まだまだ使えるから

是非たくさん来てね🌈🌈✨

 

さくらちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️ 

お忙しい中

長い時間ありがとうございます🙏🏻✨

是非また遊びに来てください🌈🌈

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧お知らせ✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

💛GW FAIR💛

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆