JENNI Odaka girl❤︎せりなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎せりなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💌🤍

❤︎せりなちゃん❤︎

 

ちょっと久しぶりかな⁉️

おなじみのせりなちゃん🌈🌈✨

平日に会えちゃいました😆😆💘

この日は新作をたくさん見てくれて

お洋服以外にもリュックもGET👍🏻🤍

お写真もたくさん撮らせてもらったから

ドンドン紹介しちゃうよ🤜🏻💓💓

 

 

まずはせりちゃん一目惚れの

3点セット😆😆💖

150cmでいけるか、、、?

て感じだったんだけど

めちゃくちゃぴったりでした✊🏻💖

 

2コーデ目は着回し✊🏻💓

 

せりちゃんが気に入ってくれた

プリーツスカート💘💘💘

ベストと合わせて

制服風にしたーい!とのことで

バッチリかこなしてくれたの👍🏻✨

この日履いてきてくれた

ローファーとマッチしてて

かわいすぎ〜‼️

 

 

こちらはセーラー襟で🤜🏻🤍

スケバン風のポーズと

優等生ポーズ😂😂

この2つ、

せりちゃんワールド満載で

お気に入り✊🏻💖💖

 

2人でパチリ✊🏻💖

2人で並ぶとめちゃくちゃ分かりやすいんだけど、

せりちゃん肌真っ白すぎない⁉️

 

せりちゃん❣️

ママさん❣️おばあさま❣️

いつもありがとうございます🌈✨

是非また遊びに来てください〜👍🏻👍🏻

スタッフ一同

心よりお待ちしております🎶

 

‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧お知らせ✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

💛GW FAIR💛

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆