おともだちSNAP ́📸💕かんなちゃん💙 - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP ́📸💕かんなちゃん💙

イオンレイクタウンmori店

 こんにちは!!🎵

イオンレイクタウンmori🌳の

じぇいなです😻💙

今回はお店に遊びに来てくれたお友達のご紹介です❤️

 

 

💙かんなちゃん💙

この日GETしてくれたスカートを履いて

お写真撮らせてもらったよ📷´-💫

 

  この日かんなちゃん💗GETしてくれた

アイテムはこちら💁👇👇👇

♡ボックスプリーツスカパン♡

スカパンにトップスをダボっと重ねたらガーリーなコーデ完成💙

ギャルピース😍💖とモデルさんポーズ頂きました!!!!

かんわいー❤️❤️

 

かんなちゃん💗は新1年生さんで

好きな教科はえいご📔

給食で好きなのなあに?って聞いたら

牛乳って教えてくれたよ🐮

 

わたしも給食の牛乳好きだったなあて思い出して

なんだか懐かしい気持ちになりました

 

かんなちゃん💗GETしてくれたアイテムは

オンラインショップでもGETできるから

商品名をタッチしてチェックしてみてね

 

 

かんなちゃん💗

あそびに来てくれてありがとう❤️

 

今日も、白に水色ラインの入ったかわいいランドセル背負って学校に行ってるのかなあ?🤔💭

 

新1年生で新しいことたくさんわくわくしてるのかな😙

 

これからも学校楽しんでね🤗💙

ぜひまたレイクタウンmoriにあそびに来てね

 

 

 

かんなちゃん💗のママさんも

お写真のご協力ありがとうございました

またのご来店をスタッフ一同心より

お待ちしております

 

 

♡♡♡

4.27㈯より

GWフェアスタート‼

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00