♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊♬
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

 

♡ももかちゃん、ななちゃん♡

 

エキスポシティ店おなじみのももかちゃん💓

 

この日はお友達のななちゃんと一緒に来店していただきました

 

ななちゃんは北花田に行かれてるとのこと🌺

 

2人が来られると聞いていたので

朝からとっても楽しみにしてました😆⭐️

 

 

ももかちゃんななちゃんのオソロコーデ🌈

 

さっそくご紹介しますっ💐

 

 

まず1コーデ目💕

 

 

 

 

ピンクギンガムでとっても女の子らしいコーデ ̗̀👏🏻 ̖́

 

めちゃくちゃかわいい👋🏻🎀❕

 

それぞれ試着室から出てきて

お互いに「かわいい!似合ってる!」

と言い合ってるのもとっても微笑ましかったです🤦🏻‍♀️💕

 

2人ともキラキラしててずーーーと眩しかったです‪‪👍🏻🎀

 

 

 

 

こちらはモノトーンでおとなっぽコーデに🙌🏻❤︎⸝⸝

 

2人とも素敵なお姉さまに大変身👏

 

おふたりが可愛すぎでたくさんお写真撮っちゃいました❤️‍🔥✊🏻

 

🎀クマチャーム付きクリアショルダー

のバッグもオソロで合わせて貰ったよ👉🏻💗 ̖́

 

推し活バッグとして充実してるね ̗̀🎁 ̖́

 

それぞれ個性がでててとってもGood☺

 

 

ななちゃんとももかちゃんは3歳離れてて

はじめはお互い緊張してたね🍀*

 

2人の距離感が可愛かったです☺

 

この後はプリクラ取りに行くって言うてたけど

楽しめたかな??️☀️

 

2人が少しずつ仲良くなってるのが微笑ましかったです♥️

 

 

少しバタバタしてしまい申し訳ございません💦

 

 

ももかちゃん、ななちゃん、

ももかちゃんママ、ななちゃんママ、

ありがとうございます

 

ななちゃんもまたぜひエキスポシティ店に遊びに来てください💓

 

ももかちゃんはまた近々あそびに来られるとのことで

楽しみにしております⭐️

 

新作アイテムもまた見に来てください🐰💗

 

お待ちしております🥰

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡