💗FRIENDSNAP💗 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIENDSNAP💗

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~💛💛

京都桂川店のさーちゃんです🐒

 

 

 

 

先日お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💖

 

 

 

 

 

 

♡あかりちゃん♡♡さなちゃん♡

 

 

 

 

 

♡あかりちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

♡さなちゃん♡

 

 

 

 

 

さなちゃんは桂川店ではおなじみです✨✨

あかりちゃんは5才でさなちゃんの

いとこなんだって💗

この日がJENNIデビュー😍

 

 

 

 

 

さなちゃんが一緒にお洋服着て

写真撮りたい~って言いにきてくれて

嬉しすぎました😭💗

 

 

 

 

あかりちゃんのお洋服をさなちゃんと

探したりしてめちゃ楽しかったです🎶

 

 

 

 

 

そして!!!

この日あかりちゃんとさなちゃんが

選んでくれたアイテムは

 

 

 

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

あかりちゃん着用アイテム

 

 

 

🐻ギンガムチェックドッキングワンピ

 

1枚で可愛いドッキングワンピはマスト!
ビッグカラー×ギンガムチェックの

王道人気の組み合わせは間違いなし💗

 

 

 

 

さなちゃん着用アイテム

 

 

🐻ワッフルフレンチスリーブワンピ

 

さらっと着られる柔らかい

コットン100%のワッフルワンピ💗
フレンチスリーブにAラインシルエットが

落ち着いた印象に仕上げてくれます。
裾にはレースアップが施されて

ガーリー度もプラスしてくれるよ♪

 

 

 

 

2人ともめちゃくちゃ可愛すぎる😍

 

 

 

 

あかりちゃん最初は緊張気味だったけど

試着室から出てきたときのニコニコ笑顔が

たまりませんでした💗

 

 

 

この日はさなちゃんがめちゃくちゃ

お姉さんに見えてわたくし

感動しちゃいました😍

 

 

 

 

この日は

あかりちゃんの弟くんも来てくれました✨✨

なんてかわいいの!!!😍

 

 

 

 

ちゃんとカメラみてくれてる💗

 

 

 

 

 

 

最後はみんな一緒に~💗💗

幸せ空間すぎる!!!✨✨

 

 

 

 

 

あかりちゃん♡さなちゃん

あかりちゃんのご家族様♡さなちゃんのお母様

 

可愛いお子様のお写真のご協力ありがとうございました💖

とっても楽しい時間んであっとゆうまに

時間すぎちゃいました✨✨

またお会いできるのを楽しみにしてます😊💓

 

 

 

 

ー・ーーー✩ーーー✩ーーー★ーー・ー

\ 💜こちらから💜/

友だち追加

\ JENNIlove☆Instagram /

 

\ SISTERJENNI☆Instagram /

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

♡京都桂川店♡

〒601-8601

京都府京都市南区久世高田町376-1

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360