🐥おともだちすなっぷ★ことはちゃん🐥 - JENNI SHOP BLOG

🐥おともだちすなっぷ★ことはちゃん🐥

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の おともだち★すなっぷ は

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当に、ごめんなさい🙏💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日、お母さまとお洋服を

買いに来てくれた、ことはちゃん✨

 

いろいろ、ご試着してくれた中から

着て帰りたいと言ってくれた

ことはちゃんはマルチポケットも

つけて、フルコーデ完ペキ❤️!

 

 

 

 

 

大人っぽいコーデがすごく似合う🙈🙈

お母さまもオシャレで

親子でオシャレって、ステキ😳💕

 

バッチリ装備が可愛すぎて

お写真撮らせてもらいました(*´□`*)

 

ご姉妹が着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

ハートキルトマルチポケット

ショート丈八ーフZIPリブトップス

サイドDカンベルトデニムパンツ

 

マルチポケットは学校や

お出かけなどに、すごくオススメ♡

 

トップスはプリーツスカート

と合わせると韓国風スタイル◎

 

ボトムもアームカバー付きトップス

と合わせると韓国風スタイルの

カッコかわいいコーデができちゃう✨

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚ことはちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき
ありがとうございました📸*.+゚

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい😭💦

 

ジェニィのお洋服を着こなしてくれた

ことはちゃん、すごく可愛かったです😍

 

また、お時間ある時にお店に

ぜひ遊びに来てください🍒

お待ちしてます🙌🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で👋

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656