🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

幕張店おなじみ👑

みゆちゃんゆわちゃん

BLOG遅くなってしまってごめんなさい(;;)

久しぶりに会えたかわいいご姉妹☆°˖✧

そろそろ会えるかな~~??って思っていたよ😍!

 

 

(( miyuchan♡yuwachan💄CODE ))

かわいいSHOT📷たくさんで嬉しいヽ(^o^)丿

相変わらずなかよしで癒されます◎

好みが全く違う2人なのでお話ししていて楽しい!

ゆわちゃんに寄り添うみゆちゃんのお姉さん感好き~~💕

オキニイリSHOTです☺♡

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

みゆちゃんがお着替えしてくれた

裾チュールドッキングワンピ

サイズがあればラッキーなアイテム🎶

今の時期にピッタリ✨

カッコいい系が好きなみゆちゃんはブラックをチョイス💗

 

ゆわちゃんがお着替えしてくれた

シアードッキングトップスは大人可愛く着れる

人気アイテム\(^o^)/幕張店は残りわずかです、、

ゆわちゃんみたいなデニム合わせもかわいい!!

 

 

優しいみゆちゃんに元気いっぱいなゆわちゃん🎀

2人を見ているだけでほっこりしちゃいます🌈✨

春のジェニィまつり🌸も参加してくれた

ありがとう\(^o^)/

 

 

みゆちゃんゆわちゃん

ご家族の皆さま

いつもありがとうございます♬

BLOG遅くなってしまってごめんなさい(;;)

いつもかわいい2人に会えて嬉しかったです(*´з`)

ジェニィまつり🌸楽しかったかなー??°˖✧

またお時間のある時に遊びにいらしてください♡

お待ちしています🌈

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

\ GW FAIR⭐︎27日(金)〜スタート🌈/

 

 

 

\ SPRING SALE🌸開催中★ /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

📞:043-216-5656