🌙✨第9期ジェニィガールさつき©来店snap🌙✨ - JENNI SHOP BLOG

🌙✨第9期ジェニィガールさつき©来店snap🌙✨

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈🦄

mozoワンダーシティ店です🪄💓

 

 

今回も3月3日に

ジェニィガール小松咲月ちゃん

遊びに来てくれたのでご紹介します🙌🏻

 

 

ブログアップ遅くなり大変申し訳ございません🙇💦

 

⬇💗今回のコーデはこちら💗⬇

🧥アクティブトラックショートジャケット

+

👚ショート丈シンプルリブタンクトップ

+

👒ロゴリボン付きバケットハット

 

今回はダンサーさんっぽいカッコイイ系の

オシャレコーデをチョイス✨

 

ショート丈シンプルリブタンクトップで

今流行りの肌見せをして

 

アクティブトラックショートジャケットで

ジャケットで春らしくかっこいいコーデ🫶

 

ロゴリボン付きバケットハットも

ワンポイントでオシャレ度も⤴✨

 

 

さつきちゃん可愛い系だけでなく

カッコイイ系も着こなしてるの流石です👏

 

 

パンツは

👖抜染ハート柄デニムパンツ

を履いていて

ハートがワンポイントで可愛いよ〜❣️

 

 

今回はそんな可愛いさつきちゃんと

一緒にお写真を撮った

ラッキーなお友達もご紹介👏🏻✨

 

 

 

💗ひなちゃん💗

さつきちゃんにあえて嬉しそうにしてた

ひなちゃんでした❣️

お洋服はさつきちゃんチョイスで選んで貰ってたよ🤭

 

 

 

💗お姉ちゃん ひなのちゃん💗

💗妹ちゃん おとねちゃん💗

さつきちゃんと初お写真📸✨

2人とも名刺持ってとっても可愛い〜❣️

 

サイン入りの名刺💌貰って

ニコニコで嬉しそう😳💕

 

 

 

💗あいりちゃん💗

なんとあいりちゃん…!!さつきちゃんと

習い事のお友達なんだって〜❣️

2人ともキラキラしててとっても可愛かった🥹💕

 

 

 

💗ゆいなちゃん💗

ゆいなちゃんは

インスタでさつきちゃんを見てて

ずーっと会いたいな💕

って思ってくれてたんだって😳

 

今回無事会えて、お写真とれて良かったね❣️

 

💗のあちゃん&かんなちゃん💗

mozo店お馴染みののあちゃんとかんなちゃん🫰💕

左がのあちゃん

右がかんなちゃんだよ〜❣️

 

2人ともさつきちゃん大好き🤭

ギューってしててとってもニコニコで可愛いね🥰

 

 

💗かりんちゃん💗

💗ゆゆちゃん💗

お姉ちゃんのかりんちゃんと

妹ちゃんのゆいちゃん❣️

さつきちゃんと初のお写真でした📸✨

 

かりんちゃんは一緒のポーズをしたり

ゆゆちゃんは名刺も持ってて

2人とも可愛すぎる〜🥰💕

 

 

💗のあちゃん💗

💗あやちゃん💗

左がのあちゃん 右があやちゃんだよ〜❣️

2人ともオシャレで可愛い〜🥺💓

 

さつきちゃんとは初のお写真でした📸✨

3人でピースもしててとっても可愛い〜🤭

 

 

💗さくらこちゃん💗

2人ともハートのポーズで

ニコニコしてて可愛いね🤭💕

 

さくらこちゃんさつきちゃんと

初めましてだったみたいです❣️

 

 

 

💗りんちゃん💗

大高店でお馴染みのりんちゃん…❣️

今回はさつきちゃんに会いにmozo店へ🫶

 

JENNIのお洋服かわいい系で

とっても似合ってる🥺💕

2人でハート作るのも可愛いね😌

 

 

💗ゆなちゃん💗

mozo店お馴染みゆなちゃん❣️

2人でお揃いのジャンスカ来てるの可愛すぎる🥺💕

 

ハートのチャームにさつきちゃんから

サインを貰って、嬉しいゆなちゃんでした😊💗

 

 

💗みわちゃん💗

茶屋店でお馴染みのみわちゃん❣️

なんと実は…!!上でご紹介した、りんちゃんと

オソロコーデ🫰

 

さつきちゃんとも同じポーズで撮って貰ってて

とっても嬉しそう🤭💓

 

 

 

💗ゆなちゃん、りんちゃん、みわちゃん💗

最後は4人で一緒に📸✨

ポーズこれにしよー!って相談してて

とっても可愛かった😋💓

 

 

 

 

今回みたいにさつきちゃんとお会いできた

お子様には名刺✉️ 貰えちゃったり

一緒にお写真📸が撮れちゃうよ〜❣️

 

今度さつきちゃんが遊びに来てた時には

ぜひ声をかけてみてね🙌🏻✨

 

 

さつきちゃん、ご家族のみなさん

ご来店、撮影のご協力していただき

ありがとうございました❣️

 

またmozo店に遊びに来てください💖

 

お待ちしております🫶

 

 

♡♡♡

✔️ JENNI mozoワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( 求人情報 📢💭)))

JENNIで一緒に楽しく働きませんか??

子供が好きな方、お洋服が好きな方etc…大募集🙌🏻💓

詳しくは画像をクリック✔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

SISTER JENNIのアカウントもチェック✔

#followme #followme #followme

#followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI FREE APP📲 )))

ジェニィはアプリでお得にポイント貯めよう💡💓

登録方法はこちら📲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( リユースショッパー💚🌈 )))

店内商品を税込¥4000以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント🎁👌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( レシートアンケート💌✏️ )))

レシートの下のQRコードから

アンケートのご協力をお願いします🙈✔️