❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

もうすぐGWだねっ\(^o^)/💕
みんなはどこか旅行に行ったりお出かけするのかな~😋🛫?
GWはジェニィでもフェアがあるので
ぜひ遊びにきてね~😍😍

 

 

さて!
今日はお友達スナップ紹介するよ~💓
遅くなってごめんね(;_;)💦

 

 

 

✨✨れなちゃん✨✨

 

海老名店blogおなじみのれなちゃんが
ジェニィDayに遊びに来てくれたよっ🎀
なんだか久々?な感じがして、
会えてとっても嬉しかった~😍
この日は狙ってたワンピとサンダルを見に来てくれたよ💗

 

 

 

れなちゃんお得意のガーリーワンピがとっても似合ってた~👏👏❤
えり付きできちんと感もあるし、
夏は1枚で涼しいから絶対たくさん着れるねっ👗💞
足元はスニーカー風スポサンにミントカラーのソックス合わせで
さすがオシャレさん😍👍完璧コーデだね🎶

 

 

 

恒例の2shotも📸💜
コナンフィルターが新しかったから撮ってみた😎笑
れなちゃん🌷お母さま🌷
いつもお写真ありがとうございます💖
UPするのが遅くなってごめんね(´;ω;`)💦
いつもお話たくさんしてくれてありがとう💗
GWはまたフェアもあるし新作たくさん入荷してるから
忙しいと思うけどまた遊びに来てね~👋待ってるよ~😊🌼

 

 

💕-----------------💕

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450