★☆★☆★☆★☆ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆

イオンモール橿原店

こんにちは橿原店です🌈🌈

 

今日もめーっちゃオシャレ

女の子ちゃんを紹介するね😉💕💕

もう橿原のブログで何度か

登場してくれている

オシャレガールちゃん🥰🫶🏻🫶🏻

みんなもう覚えてくれてるかな?

 

 

✨✨✨せいなちゃん✨✨✨

 

 

 

この日もバッチリJENNIコーデで

遊びに来てくれたせいちゃんを

見つけちゃいましたょーー👀✨✨

めっちゃ嬉しくなって⤴️⤴️

 

わぁーい💕💕💕大好きな

せいちゃんが来てくれたぁー😍

ってなったよぉー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

せいちゃん😘

この日もたーくさんゲットしてくれた中から

せいちゃんお気に入りコーデで

お写真のお願いしちゃいました🥰🥰🥰

 

 

目線かわいすぎるー😍

 

それでは

🍓せいちゃん着用アイテム🍓

 

⭐️セーラカラーデニムワンピ

⭐️リボンゴムベルト

⭐️シアーブーツサンダル

 

セーラーカラーのワンピは👗

試着してもらう前から

ぜーったいに似合うやろーな😍

って思たけど

やっぱり、めっちゃ似合ってくれてました🤗💕💕

ポイントにベルトを合わせてくれて

せいちゃんカンペキ~😍💕💯

かわいすぎるわぁーー❤

 

 

 

ワンピに3wayそでメッシュカーデを

羽織ってくれてオシャレ度をぐーっとUPに

 

 

 

 

お次のコーデは

⭐️ギンガムフリルブラウス

⭐️ギンガムウエストリボンショートパンツ

 

ブラックを選んでくれたので

ガーリーなんだけどお姉さんに着こなしてくれました💕

このSeTアップも学校に着て行ってくれるんかな~🤔❓

って想像しちゃいました

 

 

最後にせいちゃんの

3連続shot📸📸📸

 

 

 

 

ご家族のみなさま✨

いつもありがとうございます🙏

 

いつも楽しくて、ついつい、、、

弟くんにも申し訳くらいお時間いただいてごめんなさい😣💦

また一緒にきてね🙏

ブログのアップが遅くなり

大変申し訳ございません💦

 

 

せいちゃん

お写真のポーズや目線がどんどん上手になってくれてて

ちょーかわいかったぁ~~

いつもモデルさんになってくれて

ありがとうね

 

髪の毛切ったこともきずいてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ🤗💕

 

せいちゃんに会うと癒される私

また楽しみに待ってるね💕

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134