💎大高店お友達SNAP💎〜ゆうかちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎〜ゆうかちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は記念すべき104回目🍉のSNAP写真を

紹介していくよ✊

 

 

🎀ゆうかちゃんです🎀

(初SNAPだよ~💖)

(ポーズめちゃかわいい、、🥺💗)

 

 

(笑顔めちゃかわいいでしょ~💕)

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

着用アイテム

・02142213 ランダムロゴ肩あきフレンチT

・02143303 ハイウエストZIPスカパン

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

 

⭐️春の大人っぽ×カジュアルコーデ⭐️

ゆうかちゃんのコーデめちゃ可愛いでしょ🖤

カジュアル系めちゃ似合う❕💕︎

黒とカーキの組み合わせが

大人っぽくてかわいいね😆😆

 

このトップス、実はボタン外すと肩出しになる、

オシャレアイテムなの💖💖

ゆうかちゃんみたいに、

大人っぽいコーデにしたい子は

落ち着いた色で上下組み合わせてみると

いいかも、、💭💕

 

最後にゆうかちゃんとツーショット📸💕

うさちゃんで撮ったよ~🐰

今回、少ししかお話できなかったから、

次はたくさんお話しようね~🎀

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね💓

カジュアルコーデめちゃ似合ってて、

可愛かったなぁ~💗

また遊びにきてね🎀

スタッフ一同心よりお待ちしております💎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆