💎大高店お友達SNAP💎〜せなちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎〜せなちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回は記念すべき102回目🍉のSNAP写真を

紹介していくよ✊

 

 

🎀せなちゃんです🎀

(ポーズめちゃかわいいでしょ💖💖)

(ギンガムチェックめちゃ似合ってる~😆)

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

着用アイテム

・02243205 ギンガムフリルブラウス

・02242301 ハートポケットプリーツ切替えスカパン

・02242505 リボン細ベルト

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎

 

✨🖤黒を使った大人っぽ×ガーリーコーデ🖤✨

ハート型ポケットのスカートに

一目惚れして、このスカート基準に

コーデを決めたよ✨✨

 

普段からカワイイ系のお洋服が好きなんだって😆

今回のコーデは大人っぽさも入ってて、

めちゃ可愛い~🎀

ガーリーコーデも大人っぽコーデも

着こなせちゃうせなちゃん羨ましい、、🥹

 

恥ずかしがり屋さんだけど、話しかけた時

笑顔で返してくれてめちゃ嬉しかったなぁ~😆💖

 

せなちゃんの好きなホワイトタイガーで

撮りたかったけど無かったから

可愛いわんちゃん🐶でツーショット📸💕

 

またいっぱいお話しようね❕❕

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね💓

ガーリーコーデめちゃ似合ってた~💕

また遊びにきてね🎀

スタッフ一同心よりお待ちしております💎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆