お友だちSNAP📸はるかちゃん💕ほのかちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP📸はるかちゃん💕ほのかちゃん

イオンレイクタウンmori店

 

こんにちは❣

イオンレイクタウンmori店🌳の

かしわぎちゃんです☺

 

今回はレイクタウンmori店🌳に

あそびに来てくれた

お友だちを紹介するよ🍒💗

 

水色ギンガムチェックを着ているはるかちゃん

むらさきのワンピースを着ているほのかちゃんだよ💙💜

いちばん上のお姉ちゃんも含めた3姉妹🎉

この日はおじいちゃん、おばあちゃんと

ご家族みんなで来てくれました😆💕

 

いちばん上のお姉ちゃんが

はるかちゃんとほのかちゃんの好みをよく知っていて

かわいいコーデを見つけてくれたよ🦄🌟

写真を撮って良いか聞くと「撮りたーい!」と

ニコニコで答えてくれたよ👭💞

 

JENNIのお洋服を

かわいらしく着こなしてくれてありがとう❣

 

センスが良いお姉ちゃんやご家族と一緒に

ぜひまた遊びに来てね🌻🌼🌷

 

ほのかちゃん、はるかちゃん

お写真へのご協力ありがとうございました🙏

またのご来店をスタッフ一同

お待ちしております😊💖

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00