♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

 

なっちゃん

 

1年生になったばかりのなっちゃん

すっごくCuteな笑顔がまぶしい、、、😊

 

お姉さんが着てるようなお洋服に憧れて

JENNIでお買いもの🛍

トレンドライクなハーフzip×ショート丈に

大人気のダメージショーパンでコーデ✨

最初に選んでくれたお洋服からも

ガラっと雰囲気も変わってカッコよなっちゃんです❣

ブルーの短丈トップスとカーゴスカパンのコーデも

バッチリ似合ってたよ😉

なっちゃんお洋服着て帰ってくれることに♪

いっぱい着てくれると嬉しいな~~

お姉ちゃんもZIPカーデと

フリンジショーパンでコーデ選んでくれてて

Kawaiiギャル姉妹ちゃんに🌺💖

なっちゃんポージングもカンペキで

カッコよく決めてくれたの✨

ネコ耳ポーズかわいすぎるShotも😸

振り幅広すぎませんか???

モデルさん顔負けでカワイイとまりませんでした😳♡

 

なっちゃんたくさんお写真ありがとう~📸

 

なっちゃん お姉ちゃん お母様

ありがとうございました💕

またの機会とお姉ちゃんok!が出たら

姉妹ちゃんSNAP撮りたいな~って思ってます♡

 

またお洋服着て遊びに来てねっ

お待ちしてます🍀

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/