お友達SNAP🐰🖤あんりちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤あんりちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて〜!

今日もSNAP紹介していくよ〜〜〜☆*。

今回紹介するお友達は

はじめましてのお友達だよ〜🎀

 

 

 

 

 

かわいいあんりちゃん⸜🌷︎⸝‍

 

 

茶屋のイオンにもよく行ってくれてるみたい> <

この日はままさんと一緒にご来店🫶🏽

ボトムを探しにお店に来てくれました〜〜!

最終的にコーデでGETしてくれたんだけど

すっっごく似合ってたから

お写真お願いしたよ〜〜〜📸💖

あんりちゃんが組んでくれたコーデは、、、

 

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭”

 

 

ぎゃるぴで撮らせてもらったの〜〜T T💭♡

 

最初にボトムが欲しいとのことだったので

私がJENNIの中で1番好きなボトムを

おすすめさせてもらいました✊🏽🌟

デニムのショーパンって結構型数多いんだけど

ブラックは数がそんなにないんだよね> <

お友達とも被りにくいしおすすめです🎀

 

トップスはかわいい服が好きって聞いたから

袖がレースアップでかわいいトップスを

チョイスしてみたよ〜〜〜🫶🏽

あんりちゃんも気に入ってくれたのが

嬉しすぎました、、🥲🤍

好みのお洋服が見つかってよかった〜〜!

お洋服選び一緒にお手伝いさせてくれて

本当にありがとう☆彡.。

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜📸”

 

 

 

 

おめめくりくりで本気で可愛すぎ、、T T💭♡

初ツーショだったね😸🎶

お写真ありがとう〜〜〜🫶🏽

お兄ちゃんのゆうとくんも

いつか3人で撮ろうね〜🌟笑

 

 

 

あんりちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

新作で蚊が近づきにくい蚊防Tシャツも

入荷致しております🫶🏽

あんりちゃんに似合いそうはデザインもあるので

是非チェックしてみてください〜👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏽💖

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

4月6日(土)~

『SISTERSISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ 🌴💚』

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込3,000円以上のお買い上げで

カタログをプレゼント🎁💖   

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【【スニーカー発売記念イベント】
イベントコーデがかわいすぎたっっ💗💗】

です♡ 

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加