お友達Snap📸💥りん©&ゆい©💟 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥りん©&ゆい©💟

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾
ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介しちゃうよ

 

 

 

 

 

りんちゃん

&

ゆいちゃん

 

 

仲良しの2人が

ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたよ〜

 

 

この日は、りんちゃんから

ご報告がありました🫡💟

 

りんちゃんが4月から

中学1年生になりました〜

 

\ おめでと〜〜〜〜〜🎉/

 

 

また遊びに来た時は、

中学校での楽しい出来事を

たくさん教えて欲しいな〜

 

 

 

 

今回も、りんちゃんゆいちゃん

2人ともと〜ってもおしゃれでかわいい

JENNIコーデでした

 

 

そんな2人がGETしてくれたのは

🎀シフォンキュロット🎀

🎀ソックス3点🎀

 

 

仲良く2人でソックスを選んでたのをみて、

今日も仲良しだな〜とほっこり

 

 

いつもこりんとも仲良くお話してくれて

本当にありがとう

毎回楽しい気持ちになってるよ〜

 

 

りんちゃん、ゆいちゃん、おふたりのお父様、

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝