お友達snapいちか© - JENNI SHOP BLOG

お友達snapいちか©

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

いちかちゃん

年中さん

4さい

ナントびっくりな

年中さんのちびっこギャルです

信じられないくらいお姉様な雰囲気と

オシャレ上級者の風格!

きゃわー!!!

全身JENNIコーデで

バッチリキメてくれました

ベルトとバケハがとってもステキな

アクセントになってて最高っっ

髪型もすごくオシャレで

いちか©のオシャレな雰囲気に

ピッタリだねーっ!

 

また是非いちか©の

スーパーかわちいコーデが見れるのを

楽しみにしてるよー!

またお話たくさんしようね〜(^ ̥> ̫ < ̥^)

 

いちか©&いちか©ママ

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました

とってもかわいいコーデが

見れてすごく幸せタイムでした

またのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝