♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍀
 
エキスポシティ店です✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です☺️💕

 

 

♡りおんちゃん♡

 

お久しぶりにお会いできました🌈

 

りおんちゃんの『こんにちは!!!』と

とっても元気のいい挨拶からスタート💓

 

とっても気持ちいい😍✨

 

りおんちゃんはかっこいいもかわいいもどちらもお好きだから

たくさん試着してもらったよ💛👍

 

フリフリから奇抜な色まで似合うりおんちゃん💗

 

さっそくりおんちゃんイチオシコーデご紹介します☘️

 

 

 

シャカシャカハーフZIPワンピ

シアーブーツサンダル 

 

 

今日のりおんちゃんの気分がかっこいい感じだったので

こちらのコーデでお写真撮らせてもらったよ ̗̀👏🏻 ̖́

 

 

さすがりおんちゃん着こなし上手だぁ✨✨✨

とっても似合ってる👍👍

 

このワンピは軽くて涼しくて動きやすいと

とってもお気に入りの1枚に😊💕

 

試着室からでてきてニコニコのりおんちゃんも可愛かった❤

 

 

髪をおろしてるりおんちゃんも新鮮 ̗̀👏🏻 ̖́

かっこいい雰囲気にとってもピッタリだね😊

 

 

シアーブーツサンダルもコーデに合わないかな?っとおもったけど

黒でとっても似合ってる

 

 

普段はたくさん走ってるりおんちゃんなんだって😆

 

サンダルと一緒に走りやすいようにとスニーカーも

新しくご購入してもらったよ👊🏻❤️‍🔥

 

膝のお怪我も治ったかな?

 

元気いっぱいねりおんちゃんのお話しも面白くて😂😂

 

りおんちゃんは普段元気っ子だけどいつお店では緊張しちゃうんだって🙌🏻❤︎⸝⸝

 

元気いっぱいなりおんちゃんの1面も見てみたいなぁ💓

 

 

はじめは緊張でお母様ばっかりみられてお話してたけど

帰ることにはたくさんお話出来ました‪‪👍🏻🎀

 

 

 

小学四年生になられたりおんちゃん👉🏻💗 ̖́

学校も頑張ってね👊🏻❤️‍🔥

 

 

お兄ちゃん達はサッカー見に行くってゆってたけど暑さなどは大丈夫でしたか?

 

またたくさんお話聞かせてください😊

 

 

りおんちゃん、お母様、お父様、お兄ちゃん

いつもありがとうございます💗

 

またお待ちしております🌈

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡