おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは🍀

 

浜松市野店の なな です🐨

 

 

 

ビアードパパで期間限定のシュークリームが出てて

わたしの大好きなプリン味だったの〜〜🍮

見た瞬間すぐ買いました(笑)

生地もサックサクの新しいやつになってて、おいしすぎて、

気付いたらもうなくなっちゃってた・・・(>_<)💧

みんなもぜひ食べてみて〜〜〜!!!

 

 

 

 

今日ご紹介するおともだちコチラ👇💞

 

 

 

 

 

 

 

 

みわちゃん

 

 

 

 

この日もママと一緒にお店に来てくれたよ🧡💛

最初、この前ゲットしてくれた

オフホワイトのカチューシャをつけてたんだけど、

お洋服に合わせてブラックも欲しくなっちゃった〜😆

ってブラックもゲットしてくれました👏

小物のカラーまでしっかり考えてるなんて、

さすがオシャレ大好きなみわちゃん✨(๑>◡<๑)

 

 

さっそくブラックのカチューシャにつけかえて

お写真を撮らせてもらっちゃった📷💝

 

 

みわちゃんは毎回かわいいキーホルダーとか

ぬいぐるみやオモチャを持ってるんだけど、

この日はバッグにクマさんのキーホルダー付いてた🐻💚

わたしもこのクマさんのキーホルダーたくさん集めてたから

すっごいなつかしい気持ちになった〜〜〜🤤💭

見せてくれてありがとっ(*^_^*)💕

 

 

 

みわちゃんの着用アイテムはコチラ👇

 

 

❤️バックリボンクロップドブラウス

❤️ティアードスカパン

(タップすると詳しく見れるよ♫)

❤️シンプルカチューシャ

 

 

ブラックコーデでオトナっぽいフンイキ🖤

セットアップで合わせるのがやっぱりかわいいよね〜☺️

甘すぎないガーリーコーデがしてみたい!っていう子は

このセットアップコーデをオススメします🎶( ◠ ◠ )🎶

 

 

 

みわちゃんいつもお店にあそびに来てくれてありがと〜!

ママさんもありがとうございます🙇‍♀️💕

 

 

また一緒にお洋服えらぼうねっ( ^_^)/~~

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

 

こちらも毎月お得な2日デス👇👇👇

 

 

 

浜松市野店サービス向上のための簡単なアンケートです💗

みなさまのご意見ご感想をぜひコメントお願いいたします💫

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒