♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌈
 
エキスポシティ店です🌼

 

今回はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介です😆💫

 

 

♡りさちゃん♡ ♡みさちゃん♡

ジェニィのお洋服着てくれてる

仲良しさんがいるなぁと思い声を

掛けさせてもらいました❣❣

小学校が同じなんだってー!

お洋服見てる時もとっても

仲良しで見ていてニヤニヤしちゃいました😊

 

さっそく2人が選んでくれた

コーデの紹介です🎉

ショート丈ハーフZIPリブトップス

Vネックジャンスカ

 

2人ともおそろいのコーデを選んでくれたよ❣

可愛すぎる〜😍

りさちゃん、みさちゃんの雰囲気に

ピッタリだね✨

 

 

次選んでくれたコーデはこちら✨

   りさちゃん 

2wayチェック柄トップス

美脚フレアスカパン

    みさちゃん

リネンライクオープンカラーシャツ

リネンライクショートパンツ

 

りさちゃんのコーデ可愛いね🎀💓

オフショルで着たら大人っぽいね

すっごく似合ってるよ😊💫

 

みさちゃんのコーデ

夏っぽくていいね❤︎

水色コーデ似合ってるね

可愛いすぎる❣️❣️

 

試着室でも楽しい声が聞こえてきて

本当に仲良しなんだなぁ〜と

思いました☺️

 

りさちゃん、りさちゃんのお母さま

みさちゃん、みさちゃんのお母さま

ありがとうございました🍀

 

またエキスポシティ店で

お待ちしております🌷

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡