おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

💗るなちゃん💗
 

仲良しのありさちゃんありさちゃんのお姉ちゃんのりさきちゃんとお店に来てくれたるなちゃん💖

仲良しありさちゃんとーってもかわいい双子コーデで遊びに来てくれました🙈💕

(ブログの最後に双子コーデのお写真のってます📸)

ヘアアレンジまでおそろいでかわいすぎたっ😍💖

ピンクのチェックるなちゃんらしくて似合っててかわいい🌈

ありさちゃんほっぺたくっつけてぎゅ〜っと抱き合ってる姿とっても癒されました☺️💕

ダンス終わりにお店に遊びに来てくれて、

この日はくつ下やベルトをGETしてくれたよ🍒

リボンのベルトは大人気✨で、コーデのポイントになるからいろんなコーデに合わせて楽しんでね💝

お写真のポージングもバッチリ◎でさすが👏✨

いつもJENNIのお洋服かわいく着こなしてくれてありがとうっ☺️💖

最後にるなちゃん&ありさちゃん&りさきちゃんでお写真撮ったよ📸

また3人が遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます😊🌈

 

 

 

るなちゃん、るなちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡