FRIENDSNAP🌼*・RinonChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼*・RinonChan

イオンモール京都桂川店

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです✨

 

 

 

 

FRIEND SNAP

RinonChan

 

 

 

 

 

 

 

 

桂川店おなじみの

りのんちゃんで~~~す💗

 

 

 

 

1月ぶりにお会い出来たのですが

りのんちゃんめっちゃ身長のびててびっくり( ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕

お姉さんになったな~~~と

すこし感慨深かったです(๑ ́ᄇ`๑)笑

 

 

 

 

この日もたくさんGETしてくれた中から

1CODEお写真撮らせていただきました👏💗

 

 

 

この日もとってもかわいく

着こなしてくれたので

パシャパシャする手が止まりませんでした☺💜

 

 

 

 

さっそく紹介していきます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

りのんちゃん着用Item

ボックスロゴワイドTシャツ

センターZIPデニムジャンスカ

オーロララインメッシュスニーカー

3Pハートフロートクルーソックス

 

 

 

 

かわいいいいいい🤦🏻‍♀️💞💗

 

 

 

りのんちゃんが選んでくれたのは

桂川店でも大人気の

センターZIPデニムジャンスカ😆💖

 

 

 

大人気すぎて140㎝もラス1だったの!!

サイズあってよかった~~~(´▽`) ✨✨

 

 

 

マキシ丈のおとなっぽデニムジャンスカは

フロントのセンターZIPや

サイドデザインがトレンドライクなデザインで

ちょーーーーオススメ✨✨

 

 

 

 

サイドがあいていることで

マキシ丈でも重たくならず

おしゃれな着こなしに仕上げてくれるよ💗

 

 

 

コットン100%のやわらかいデニム風生地で

着心地もバツグン!!!

 

 

 

 

インナーに来てくれているのは

ボックスロゴワイドTシャツ!!!

 

 

 

ルーズシルエットなんですけど

絶妙なサイズ感で

ジャンスカのインナーにもできちゃう💙

 

 

 

 

りのんちゃんは

ホワイトとピンクの2色GETしてくれたよ~~💗

ちなみにピンクはあゆたんももってるの💗

今度おそろいできるね💗

 

 

 

 

着まわし力抜群のTシャツは

お手持ちのアイテムと合わせて着ても

おしゃれにきめてくれる🫰🏻💗

 

 

 

 

りのんちゃん

いつもオシャレに着こなしてくれて

ありがとうᐢ. ̫.ᐢ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

今回も一緒に

お写真撮らせていただきました☺💕

うれしいいい😭💖

また一緒に撮ろうね~~~📸💙

 

 

 

 

 

 

 

 

りのんちゃん・ご家族のみなさま

いつもSNAPのご協力

ありがとうございます🫰🏻💗

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

 

 

 

 

\ 💜こちらから💜/

 

 

友だち追加

 

 

\ JENNIlove☆Instagram /

 

 

 

\ SISTERJENNI☆Instagram /

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

〒601-8601

京都府京都市南区久世高田町376-1

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。