お友達Snap📸💥ゆあ©💟 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥ゆあ©💟

ららぽーと福岡店

😄こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ〜

 

 

 

 

 

ゆあちゃん

7さい

2ねんせい

 

 

ゆあちゃんはこの日JENNI loveコーデ

おサイフまでJENNIだったよ

 

 

 

今回は

🎀リボン付きバッククロスキャップ🎀

🎀ハイソックス 2点🎀

GETしてくれたよ〜

 

 

リボン付きバッククロスキャップは、

リボンも取り外しできるから

色んな使い方でオシャレを楽しんでね〜

 

 

ヘアアクセも探してくれていたけど、

ゆあちゃんが欲しかったヘアアクセは

人気で完売しちゃってたよ〜

ゴメンね〜

 

 

またゆあちゃんの

お気に入りのオシャレアイテムが

見つかるといいね

 

 

 

ゆあちゃん、ゆあちゃんのお母様、

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝