♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは👶💕

 

神戸北店 クルシマです👀

 

\お友だちSNAP/

🍎ちほちゃん🍎

 

2年生のちほちゃん💫

試着室から出てきた姿が妖精さんみたいで♡

とってもとっても可愛かったので

SNAPスカウトしちゃいました❣

 

ちほちゃんは以前、福袋もGETしてくれてたみたい!💞

夏のコーデも手に入ってこれですっかり

JENNIッ子ちゃんですねっ😍😍

ちほちゃんのコーデは

CUTE×COLLのMIXスタイル💞⚡

 

肩あきのミントカラーが春夏感UP!

でもボトムのカッコいい感じもプラス◎

このボトムもシルエットが可愛くて

こなれトレンドコーデの完成✨

しかもちほちゃんポーズがめちゃくちゃ上手!!

クルシマビックリしました😳😳✨

こんなのは~?とお願いしたポーズ

すべて一回できめてくれたんです!!

なのでこのSNAPも全部一発どり!!

プロ顔負けです、、🔥🔥✨

 

妹ちゃんも時々のぞきにきてくれたり♡

ほっこり癒されたクルシマでした~~☺💫

 

このJENNIコーデで新学期が楽しくなるといいな♪

 

ちほちゃん、お母さま、お写真のご協力ありがとうございました😆

ぜひまたお待ちしております♪

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/