お友達SNAP🐰🖤ゆいなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆいなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは~!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて~!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ✊🏽💖

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達🎀

 

 

 

 

 

笑顔がかわいいゆいなちゃん⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

ひさびさに会えました~~~😭💖💭

お店に立ってたら

「 今日いるよ!!」って声が聞こえて

誰だろー?と思ってみたら

まさかのゆいなちゃん🥹🤍

そろそろ会いたいな~と思っていたので

会えてすっごく嬉しかったです> <

久しぶりにあったら

身長も伸びててびっくりだったよ🤦🏼💭

 

 

 

この日もままさんと一緒にご来店☆*。

新作かわいいのたくさん入荷してたから

どれにしようか悩んじゃったね~~~> <

全身コーデでGETしてくれたんだけど

すっごく可愛かったの🥲🤍

安定でお写真お願いしたよ~~~📸”

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

カジュアルめに着こなしてくれました☆*。

透け感のある羽織りは

ご来店してくれたときから

ずっと目をつけてくれていたアイテム✊🏽💖

合わせるボトムとインナーを悩んでたから

ゆいなちゃんに個人的に着て欲しいと思ってた

ワイドパンツとタンクトップを

おすすめしてみました(^_^)/~~💭‼️

 

羽織りは最初ラブのホワイトか

シスターのブラックで悩んでくれてたんだけど

ままさんとごり押しのミントカラーを

最終的にGETしてくれました🥹🤍笑

ゆいなちゃんも気に入ってくれたみたいで

うれしかったよ~~~T T💭♡

 

タンクトップお揃いだね~~~✌🏽🌟

ゆいなちゃんとのお揃いこれで2個目かな??

またお店来ることがあったら

着て来てほしいな~~~👀💭

いつかお揃いお洋服きてお写真撮れたらいいな🎀

 

 

 

安定のツーショも📸‼️

 

 

 

 

にこにこ笑顔のゆいなちゃん

ほんとに癒しすぎる、、、😭🤍

久々会えて嬉しすぎたよ~~~!!!

またお写真撮ろうね✌🏽🌟

 

 

 

ゆいなちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

新作でゆいなちゃんに似合いそうな

カーゴパンツ、ショート丈アイテムが

入荷致しております🙆🏻💖

めちゃめちゃ可愛いので

是非チェックしてみて下さい~~~👀💭

またのご来店お待ちしております🫶🏽

 

 

 

♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡

 

 

 

4月6日(土)~

『SISTERSISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ 』

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込3,000円以上のお買い上げで

カタログをプレゼント🎁💖   

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

4/13 (土)

JENNI love  MAGAZINE vol.30🎀

カタログプレゼント🎁💭

 

 JENNI loveお洋服を含む税込3,000円以上の

お買い上げで新作カタログプレゼント☆*。

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【JENNI love 2024 
MID SUMMER COLLECTION】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加