お友だちSNAP📸れみちゃん💜 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP📸れみちゃん💜

イオンレイクタウンmori店

こんにちは♫

レイクタウンmori店🌳の

おおくぼちゃんです😉💜

 

今回はレイクタウンmori店🌳に

あそびに来てくれた

お友だちを紹介するよ👧🏻💕

 

💜れみちゃん💜

 

 

ジェニィガールまなちゃん💓に会いに

遊びに来たくれたれみちゃん💜

 

まなちゃん💓とおそろいのお洋服に

合わせた帽子をGETしてくれて

すぐにかぶってくれたんだけど

この日のヘアアレンジとも

合っててかわいかった😍🎀

 

そんなれみちゃん💜のコーデはこちら

👇👇👇

 

 

 

ギンガムフリルブラウスに

ギンガムウエストリボンショートパンツを

合わせたセットアップコーデで

まなちゃん💓とおそろいコーデ‍‍

 

 

ニコプチ読リーのりあちゃん🧡

3人で三つごちゃんコーデも可愛すぎて

3人でわいわいお話してる姿に

癒されました☺️✨

 

💜れみちゃん💜

 

この日もあそびに来てくれてありがとう❣️

まなちゃん💓とは沢山話せたかな?

GETしてくれた帽子も

たくさん使ってくれると嬉しいな⭐️

ぜひ、またレイクタウンmori店に

遊びにきてね✨

 

れみちゃんママさんも

お写真へのご協力ありがとうございました

またのご来店をスタッフ一同

お待ちしております✨

 

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

SISTER JENNI MID SUMMER

カタログプレゼント‼

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

JENNIアプリはこちら

 

JENNI公式インスタグラム

JENNI love

SISTER JENNI

 

JENNI オンラインSHOP

 

 

求人情報はコチラ↓↓↓

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00