☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 
💖💖くうあちゃん  ゆめあちゃん sister’s💖💖
 
橿原店ブログ2回目の登場の
 
くうちゃん ゆめちゃん😍💕
 
 
冬ぶりに会えてくうちゃんもゆめちゃんも
『なぎぴょん』って覚えてくれてて
めっちゃ嬉しかったよぉ~😘💓
 
 
この日もみんなでわちゃわちゃ
お洋服を選ぶのが超楽しかったぁ😆🌟
 
 
 
今回も可愛すぎるオソロコーデを
GETしてくれたから紹介していくねぇ🎶
 
 
 
 
着用アイテムはこちら☟
 
♡ドロストカーデ+キャミソールセット
 
♡サイドDカンベルトデニムパンツ
 
 
 
 
今回もカッコよくポーズをきめてくれた
くうちゃん ゆめちゃん😍
 
 
妹のゆめちゃんは選んでくれたカラーが
なぎぴょんの大好きなシナ〇ンカラー
だから即興でツインテールにしてくれたの
可愛すぎるぅ~😉💙
 
 
くうちゃんもコーデに合わせて
ヘアスタイルを変えてくれたり
2人ともオシャレすぎぃ〜😭💖💖
 
 
 
最初はくうちゃん  ゆめちゃんバラバラのコーデが
気になってたけどやっぱりオソロがいいね🫶
ってなって色違いでGETしてくれたよぉ✌️💕
 
 
 
トップスは橿原店でも大人気で
完売してるサイズもあるぐらいなの〜😢💦
 
 
でもでも!くうちゃん ゆめちゃん
それぞれ欲しいカラーが残ってて
2人とも試着してもらったんだけど
もぉおおお可愛すぎたっっ😍💕
 
 
 
インナーのキャミソールは
ストラップで簡単に長さの調節が
できるから安心だよ🙆🏻‍♀️
 
 
ショート丈のデザインだから
くうちゃん ゆめちゃん みたいに
ワイドのロングパンツと合わせると
スタイルが更に良く見えるよぉ🤩👍
 
 
ショートパンツやスカートとの合わせも
ロングパンツとは違った雰囲気に
仕上がるからおすすめ😘
 
 
 
 
そして!これまた大人気の
サイドDカンベルトデニムパンツ👖💫
 
 
 
程よい肌見せデザインが超今っぽい!
トレンドアイテム〜😆🎶
 
 
 
橿原店では完売間近かもっっ?!😳
 
 
トレンド感もありつつ
シンプルなデザインだから
可愛い系からカッコイイ系まで
色んなタイプのトップスと合わせてみてねぇ❣️
 
 
 
 
少し久々のスナップ写真だったけど
ほんとーに仲良しで
一緒に色んなポーズをしてくれたよぉ🧸🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
くうちゃん ゆめちゃん♡
この前は久しぶりだったけど『なぎぴょーん』
って呼んでくれてめっちゃ嬉しかったよぉ😍
くうちゃんとゆめちゃんと一緒にお洋服
選ぶのめちゃくちゃ楽しかったよっっ😆⤴️
またお揃いでなぎぴょんに会いに来てねぇ〜🎵
 
 
 
おばあちゃま、先日はお忙しい中お時間
いただきありがとうございました😌✨
パパさん ママさんも次回はご一緒に
お待ちしております☺️
 
 
 
 
 
 
最後に❗️
くうちゃん  ゆめちゃん  なぎぴょんでっっ📸❤️
 
 
 
 
 
 
 
゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:
 
 
以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈
 
 
 
 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134