♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊♬
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡かんなちゃん♡

♡めいちゃん♡

 

初SNAP📷💕

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

お揃いコーデが可愛くて

お写真お願いしちゃいました☺️💓

 

 

かんなちゃんもめいちゃんも

脚が長くてすらっとしてて

スタイルが良い😳✨

 

お2人が着用してくれたのは

防蚊肩あきフリルそでTシャツ

チェックプリーツスカート風ショーパン

 

色合わせが2人ともおしゃれ♡

 

Tシャツは防蚊機能がついた優れものっ!✨

夏場の女の子のミカタ🌈

 

ショーパンは少しサイズ感小さめなので

めいちゃんも着れそうでよかった☺️💓

 

お揃いコーデ可愛い😍✨

 

かんなちゃんとめいちゃんが

来てくれた時はまだ入荷したばかり

だったこちらのTシャツも

やっぱり肩出しはとても人気で😳

完売サイズも出ているので

良い時に来て頂けて良かったです☺️♡

 

この夏、たくさん着てね😋♬

 

かんなちゃん、めいちゃん

お父さま、お母さま、

ありがとうございました🌟

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡