お友達SNAP🐰🖤ひおりちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ひおりちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは~!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

さてさて~!

今日も昨日に引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ~~~👍🏽🌟

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回紹介するお友達も

私がららぽーと東郷店にお手伝いしに行った時に

出会ったお友達だよ~~~🎀

 

 

 

 

 

 

お洒落なひおりちゃん⸜🌷︎⸝‍

 

 

ご来店時に来てくれてたパンツのデザインが

かわいくて、、、!

お店に入ってきた時から

おしゃれな子だな~と思ってたんだよね🥹🤍

この日はおばあさまと一緒に

ご来店してくれました☆*。

JENNI来るのは2回目なんだって~~> <

また遊びに来てくれてありがとう🫶🏽

初SNAP担当させて頂きました💖💭

お写真撮りたいなって思ってたから

許可もらえた時とってもうれしかったですT T💭♡

 

 

 

それでは早速!

気になるコーデを紹介していくよ~~✌🏽💗

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

大人っぽくてめちゃめちゃかわいい🤦🏼💖

 

お店に入って来てくれた時から

目をつけてくれてたアイテム💭

このジャンスカチャームが星になっていて

とってもかわいいんです👀🌟

丈も通常より長めになってるから

大人っぽいのが好きな子におすすめだよ☆*。

試着したとこ見せてもらったんだけど

ひおりちゃんの雰囲気に

凄く合ってたんだよね~~> <

 

あとからジャンスカにあうトップスも

選ぼうってなって一緒にお洋服選びの

お手伝いさせて頂きました✊🏽🌟

個人的にアームカバーと合わせてあげるのが

大好きだからアームカバー付きのTシャツ

おすすめしてみたんだけど

ひおりちゃんも気に入ってくれたみたいで

うれしかったですT T💭♡

アームカバーは取り外しできるから

他のTシャツとかにも組み合わせできるよ~👌🏽

よかったら試してみてね🎀🤍

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ~~~📸”

 

 

 

 

初ツーショ記念📸”

一緒に撮れて嬉しすぎる😭💖💭

また会えた時一緒にお写真撮ろうね☆*。

 

 

 

そしてそして、、、、!!!!

 

 

 

 

髪型がとっても可愛かったので

髪型のお写真も頂いちゃいました📸💖

ままさんにやってもらったんだって~~!

流石すぎます👏🏽💗💭

GETしてくれたお洋服ともちょうどマッチしてて

最強でした☆彡.。

 

 

 

 

ひおりちゃん、お祖母様お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏼🤍

普段はららぽーと名古屋みなとアクルス店で

働いています!

少し遠いかもしれませんが

またひおりちゃんにも会いたいので

いつか遊びに来て下さるととっても嬉しいです💗💭

またのご来店お待ちしております🙌🏽💖

 

 

 

♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡♡ ♡ ♡

 

 

 

4月6日(土)~

『SISTERSISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ 』

 

SISTER JENNIのお洋服含む

税込3,000円以上のお買い上げで

カタログをプレゼント🎁💖   

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

4/13 (土)

JENNI love  MAGAZINE vol.30🎀

カタログプレゼント🎁💭

 

 JENNI loveお洋服を含む税込3,000円以上の

お買い上げで新作カタログプレゼント☆*。

 

✔️お子様お1人につき1冊のお渡しです。

✔️1会計につき1冊のお渡しです。

✔️無くなり次第、終了となります。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【JENNI love 2024 
MID SUMMER COLLECTION】

です♡ 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️💭

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加