ジェニィガールのまなちゃん遊びに来てくれました😍💕 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガールのまなちゃん遊びに来てくれました😍💕

イオンレイクタウンmori店

こんにちは🎵

イオンレイクタウンmori店です🌳

 

先日ジェニィガールの

まなちゃんがレイクタウンmori店に

遊びに来てくれました💕

 

第9期ジェニィガール

まなちゃん🎀💓

 

 

 

お顔が小さくて脚が長くスタイル抜群で

すごく可愛かったです😍

遊びに来てくれたお友だちとも

お話をしたり一緒にお洋服を

選んりしてくれました💓

 

私たちスタッフにもニコニコ笑顔で

いろんなお話をしてくれて

まなちゃんの笑顔が可愛すぎて

私たちもつられて笑顔に

なっちゃいました🥰✨

 

そんなまなちゃんの

この日のコーデはこちら👇

 

 

新作のギンガムフリルブラウスに

ギンガムウエストリボンショートパンツを

合わせたセットアップコーデで

遊びに来てくれました💓

 

大人っぽガーリーコーデも可愛い🎀

シースルーソックスとサンダルの合わせも

可愛くて真似したいです⭐️

まなちゃんとお揃いコーデを

GETしてくれたお友だちも沢山いました🎀

 

サインを書いてくれてる

まなちゃん✍️💕

 

 

 

まなちゃんサインも書いてくださり

ありがとうございました💕

まなちゃんのサインはお店に

かざってあるのでみんな見にきてね👀✨

 

次のブログではまなちゃんと

一緒にお写真を撮った

お友だちをのせるよ👩🏼‍🤝‍👩🏻💓

ぜひ、チェックしてみてね⭐️

 

❤まなちゃん❤

この日は初めましてのスタッフも多く

みんなまなちゃんに会えて

お話できて嬉しかったです🥰

またぜひレイクタウンmori店に

遊びに来て下さいね✨

 

まなちゃんママさん

遠方からありがとうございました🙇🏻‍♀️

お写真のご協力もありがとうございました✨

また会える日を楽しみにしております☺️

 

♡♡♡

春物アイテムがプライスダウン‼

 

♡♡♡

SISTER JENNI MID SUMMER

カタログプレゼント‼

 

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

ジェニィラブ×きっさ10(by.SUIKO)

コラボLINEスタンプ発売中

詳しくは画像をタップ↓↓↓

 

 

 

♡♡♡

 

 

JENNIレイクタウンmori店のLINEお友だち大大大募集中♡

お友だち登録していただくとイベントやSALEなどのお得情報を

いち早くお届けします(`・ω・´)ゞ

レイクタウンmori店だけのオトク情報も届くかも~♪

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

💁💁求人情報はコチラ↓↓↓💁💁

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI イオンレイクタウンmori
埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1-1 イオンレイクタウンmori3階
電話番号|048-940-8727
OPEN10:00
CLOSE21:00