💎大高店お友達SNAP💎〜かのんちゃん編〜 - JENNI SHOP BLOG

💎大高店お友達SNAP💎〜かのんちゃん編〜

イオンモール大高店

こんにちは☀️

大高店スタッフのあいかちんです🫧💎

 

今回はなんと、、、😭

記念すべき✨️🎂100回目🎂✨️の

SNAP写真を紹介していくよ✊

 

 

100回目のSNAPは、、、💭

かのんちゃんです~🎀💕

 

 

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

着用アイテム

・02243207  肩あき短丈ドッキングトップス

・02142101 フード取り外しショート丈ブルゾン

・02142302 ドロストパラシュートパンツ

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

 

おめでたい100回目✨️にかのんちゃんの

SNAP投稿できてめちゃ嬉しい、、😭😭

前回はお正月に会ったから、

久々だったね😆3ヶ月ぶりぐらいかな❔💖

 

今回は春にも使えるアウターを探しに

来てくれたんだけど、

カジュアルなトップスとパンツまで

GETしてくれたよ💗

 

このトップス、

最初水色と紫で迷ってたんだけど

カッコイイ紫色にしたよ💜

 

カジュアルコーデのかのんちゃん見るの、

初めてだから新鮮✨️✨️

めちゃ似合ってて可愛かった💗💗

 

ポーズとるのめちゃ上手で、

お写真撮るの楽しかった~🌸

 

最後は2人でツーショット📸✨️✨️

かわいいうさちゃんで撮ったよ~🐰💖

 

 

今回は一緒に写真撮ってくれてありがとね💓

3回目のSNAP撮れて嬉しかったなぁ~💗

また遊びに来てね🎀

スタッフ一同心よりお待ちしております💎

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆