💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~

モラージュ菖蒲店

てんてんです

 

ちっちゃったね~(´・ω・`)

いっしゅんで終わっちゃうから

とくべつかんあるんだよね🌸

みんなはおはなみできた~❔

てんてんは花より団子派です!(笑)

 

さてさて❕

遊びに来てくれたお友だちを

しょうかいするよ~~

💗りんなちゃん💗

二回目のスナップ📸

ありがとう

今回もたくさんお写真とらせていただきました!

どれ載せようかすごくまよいました

アームカバー付き肩ZIPダイダイT

ラインリブフレアスカパン

を着て来てくれましたぁ💖

アームカバーフレアスカパンの色を合わせていて

かわいすぎたぁ~ッ

ご購入頂いたリボンサンダルがとっても似合っていたので

履いてあそびにきてほしいな

お母様にお写真のとりかたを教えていただきました❕

かわいいお写真が撮れるよう

がんばります!

 

💗りんなちゃん💗

りんなちゃんのお母さま💗

お写真ご協力ありがとうございました

是非!

また遊びに来てねね︎

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております

 

 

 

 

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟