✨オトモダチSNAP♡みみ©&ねね©✨ - JENNI SHOP BLOG

✨オトモダチSNAP♡みみ©&ねね©✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!

スギです★

 

 

今回はお店に遊びに来てくれたオトモダチを紹介するよ✌

 

★みみ©&ねね©★

 

とっても元気なふたりぐみがご来店😆

 

 

オソロイコーデがかわいすぎる💖

仲良しなおふたりらしいステキなポーズをたくさんきめてくれました💫

 

風船ステッキポーズも最高に決まってる🎈

 

おふたりともとってもおもしろくてたくさん笑わせてもらいました😊

いろんなお話もできてとっても楽しかったよ〜🌈

 

またお店に遊びに来たときにはお写真を撮らせてもらえたらうれしいです😉

 

 

 

みみちゃん&ねねちゃんが着ているアイテムはこちら👇

(商品名CLICKでオンラインショップにとべます♡)

♡レイヤード風肩あきドッキングTシャツ♡

♡デニムタックキュロット♡

 

🍀みみちゃん♡ねねちゃん&ご家族の皆様🍀

素敵なお写真を撮らせて頂きありがとうございました🌷

UPが遅れてしまい申し訳ありません🙏

またのご来店を心よりお待ちしております😌

 

 

 

 

次の更新もお楽しみに👋

 

 

 

 

🎀🎀🎀

 

 

 

 

 

 

 

\SPRING SALE 開催中🌷🌸/

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

043-216-5656