♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは

神戸北店 クルシマです✨

 

\お友だちSNAP/

さつきちゃん

 

とーってもCUTEなさつきちゃん✌️

お写真お願いした時に、撮ったことある!

とお話しいただいたので

クルシマチェックしました!✨

 

丁度一年ぶりくらいでした♡

 

さつきちゃんの前回のSNAP

 

も超超可愛いのでチェック✅

 

今回も肩出しアイテムをチョイス✨

さつきちゃんの肩出しトップスは

神戸北店ラスト一点のレアアイテム❣️

白×デニムの爽やかコーデが

さつきちゃんに似合ってて可愛い

じつはこのパンツは後ろにはリボンが

シンプルなTシャツと合わせる時は

インしてリボンをアピールするのもいいね☺️❣️

 

さつきちゃん、ポーズをきめるのが

とっても上手で、、

おうちでも沢山ポーズ練習をしてるみたい✌️

そのおかげか

ほんとに可愛いショット連発‼️‼️

 

そしてそして✨

SISTER JENNIの大人っぽトップスにも

挑戦してくれたさつきちゃん👀💕

ちょっとギャルな❤︎

お友だちにも自慢できちゃうコーデだね〜☺️

この右のショットめっちゃ好きです😍

 

さつきちゃん、いっぱい写真撮らせてくれて

ありがとうっ😊

始まったばっかりの学校生活

JENNIのお洋服で素敵な思い出が

いっぱい出来るといいなあ〜😆😆✨

 

お母さまも撮影のご協力ありがとうございました😊

お母さまのカメラで撮る照れ気味の

さつきちゃんもとっても可愛かったです♪

ぜひまたお待ちしております✨✨

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/