♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🍀
 
エキスポシティ店です✨

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です☺️💕

 

 

♡あいちゃん♡

 

ちらっと後ろ姿がみえたとおもったらあいちゃん☺️

 

たくさんお会いできてとっても嬉しい💓

 

 

あいちゃんたくさんJENNIのお洋服お持ちですが

まだまだあいちゃん好みのお洋服あったので

ご紹介しますっ🌈

 

 

💝セーラーカラーTシャツ

💝ウエスト折返しショートパンツ

 

 

あいちゃん大好きな水色コーデ💙

 

あいちゃんやっぱり水色とっても似合うー!💎

 

爽やかな印象で夏らしいコーデが出来たね🌞🌴

 

セーラーカラーTシャツはあいちゃんが一目惚れして選んでくれました👏

 

 

一緒にお洋服みさせていただいてるので

最近はあいちゃんの好みが分かってきて

とっても嬉しい☺️💓

 

デザインやロゴのバランス大事だよねっ😍

 

 

お写真もノリノリで撮らせてもらったよ☘️

 

スタイルも抜群なので

どんなお洋服もカワイク着こなしてくれるあいちゃん😊💕

 

ポーズも一緒にきめて、バッチリだねっ👍

 

この日はお花見しにいってたんだって🌸

 

 

とっても天気がいい日で人が多くて

大変だったとお父様からお聞きしました😂

 

 

学校も始まったから

またお時間ある時に遊びに来てください🌟

 

 

あいちゃん、お母様、お父様、

いつもいつもありがとうございます🌷︎⸝‍

 

いつでもお待ちしておりますっ

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡