♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊♬
 
エキスポシティ店です🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡ゆいこちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

ゆいこちゃん、初SNAP📷💕

 

新2年生のおしゃれに憧れるお年頃🫶

色々着てみてくれたよ🤭🌟

 

お写真を撮らせて頂いたのは

 

バイカラーリブカーデ+半そでTシャツ

ハートポケットプリーツ切替えスカパン

 

春らしいピンクが可愛い🌸

大人っぽいデザインだけど、

ボトムスにデニム素材を合わせることで

カジュアルダウン♡

学校でも着られるね💖

 

ゆいこちゃんヘアアクセサリーもゲットしてくれて

髪の毛もアップにしてくれたよ😊

 

ポニーテール似合ってて

めちゃくちゃ可愛かった😍❣️

 

進級のお祝いにとお母さま

たくさんありがとうございます🥹💖

 

ゆいこちゃん、選んで頂いたアイテムで

たくさん気回せそうだね☺️♪

 

学校に着て行くのも楽しみになっちゃうね💖

 

たくさん着てね🌈✨

 

ゆいこちゃん、今けん玉を頑張ってるそうで、

次お会いする時にはまた少し上手に

なってるのかなぁ☺️🌟

 

私全く出来なかったので🤣、

ゆいこちゃんにコツ教えてもらお⭐️笑

 

ゆいこちゃん、お母さま

ありがとうございました☺️🍀

 

可愛いゆいこちゃんと、

優しいお母さまに癒されました💓

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♬

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡