🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣🍒

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~💕

 

🌼みぃちゃん🌼

 

 

 

わ~いっ🎵

久しぶりにみぃちゃんに会えた~~っ😍

久しぶりのみぃちゃん

相変わらずかわえぇのぉ…💙💙

ママともお久しぶりにお会いできて

嬉しさMAXですっ😍

この日スタートしたJENNI loveカタログ

SISTER JENNIカタログどっちもGETしてくれたよ☺

久しぶりに会ったみぃちゃん

すっかりサマーガールになっていて

やっぱりみぃちゃんデニム短丈Tシャツ似合うのよ💗✨

ミニスカみぃちゃん大好きだけど

パンツイメージばっちり定着💛💛

この日はダメージ加工がかわいいショーパンを選んでくれて

これに厚底スポサンとか合わせたら絶対似合うや~つ😍

真夏みぃちゃんも今からすっごく楽しみ~っ🍉

そしてお写真ではコナンくんフレーム盛り上がり😚笑

とっても楽しかったよ~💜💜

いつもありがと~😍

ジェニィまつりも一緒に楽しもうねっ💗

 

 

みやび・お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます✨

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

👇こちらもチェック👇

 

 

 

💗5月3日(祝・金)💗

イオンモール高崎店にて

✨🌸JENNIまつ🐻

開催するよ~~✨🎉

 

 

📢今年の春のジェニィまつりは

お店ごとで内容がちがうのもポイント🎵🎵

 

3,500円お買い上げごと1回ガチャガチャくじが引け

豪華景品がもらえちゃう😍🎁💛

(※無くなり次第終了です)

しかも❕ハズレなしで必ず景品がGETできちゃう✨✨

景品がどんなのかって…❓😎

それは当日までのおたのしみ(*‘ω‘ *)🌈

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡