お友だちSNAP💝らんちゃん💝 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP💝らんちゃん💝

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だのご紹介です

 

 

らんちゃん

らんちゃん

春休みに遊びに来てくれました

 

 

さっそくらんちゃん

選んでくれたお洋服を紹介していきます

大人気のセーラー肩あきブラウスに

デニムのジャンスカを合わせて

大人ガーリーコーデに仕上げてくれました

オシャレならんちゃんはサンダルとバッグも

選んでくれていて

今回のコーデにもとっても合ってました

そしてらんちゃんが一番迷っていたキャスケットも

すっごく似合っていて

かぶり方も上手で可愛かったです

 

 

らんちゃん

たくさん可愛いお写真撮らせていただき

ありがとうございました

どんなお洋服でも着こなせちゃう

らんちゃんかっこよすぎて可愛すぎました

ぜひ!今回選んでくれたお洋服きて

お店に遊びに来てくださいね

ご来店お待ちしております

 

 

 

4/13(土)~

SPRING SALEスタート

春物商品がプライスダウン

4/13(土)~

JENNI love MAGAZINE vol.30

カタログプレゼント♡

SISTER JENNI

2024 MID SUMMERカタログ

プレゼント

 

 

ラブベアと川瀬翠子©の

オリジナルキャラクター

‘‘きっさ10‘‘動くLINEスタンプ発売中

 

 

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルちゃん最新情報

チェックしてねーー♡♡

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI