🍒おともだちすなっぷ★れいかちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちすなっぷ★れいかちゃん🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の おともだち★すなっぷ

笑顔がステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

をご紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ブログアップが遅くなってしまい

ごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

この日ゲットしてくれたお洋服を

着て帰りたい🙌✨

と言ってくれた、れいかちゃん❤️

 

 

お着替えが終わった

れいかちゃんがすごく似合っていて

お写真を撮らせてもらいました(*´□`*)

めっちゃかわいい🙈❤️❤️

 

れいかちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

レース半袖トップス

トップスはセンターZIPジャンスカ

との組み合わせも最強に可愛い🙈❣️

 

美脚フレアスカパン

ボトムは、美きゃくになれちゃう

スカパンで学校はもちろん◎

お出かけも可愛く着れちゃうアイテム🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚れいかちゃん ★ ご家族さま.゚・*.

 

 

今回、お写真を撮らせていただき
ありがとうございました*.+゚

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

ジェニィのお洋服🎀たくさん

着てくれたらうれしいです(*´□`*)✌️

 

またのご来店お待ちしてます🌸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

 

 

\SPRING SALE 開催中🌷🌸/

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

 

 

043-216-5656