🎀ジェニィガール♡まなちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀ジェニィガール♡まなちゃん🎀

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店です😊

 

先日、ジェニィガールのまなちゃん💙が

川口店に遊びに来てくれました😍😍

 

ブログ遅くなってすみません💦

 

#第9期ジェニィガール

🎀まなちゃん🎀

先日遊びに来てくれました😳

ほんとに嬉しいです☺

 

お顔が小さくて脚が長くスタイル抜群で想像以上に

すっごく可愛くてスタッフ全員びっくり💕💕

何より笑顔がステキすぎました😂😆✨

 

まなちゃんのほんわかした優しい雰囲気に

スタッフ全員とっても癒されました☺💞

ヘアアレンジもリボンもとっても可愛い🎀

 

まなちゃんのコーデはこちら👇

 

セーラーカラーデニムワンピに

3wayそでメッシュカーデのコーデで

遊びに来てくれました💗💗

 

おしゃれでとってもかわいい💖

セーラーカラーデニムワンピは

肩出しのデザインになっていて

デニム×セーラーの定番ワンピで川口店でも大人気😍

 

サインかいてる姿をパシャリ📷✨

 

サインいただいちゃいました😍💖

字がとてもきれいでとてもびっくりしました😲

 

 

まなちゃんのサインお店にかざってあるので

みんなみてね~~👀💗💗

 

次のブログではまなちゃんと

一緒にお写真を撮ったお友達を載せるよ😘💕💕

撮影ありがとうございました💖

 

💗まなちゃん・お母さま💗

たくさんお写真撮らせていただき

ありがとうございました✨

遠い所からわざわざありがとうございました☺

また遊びにいらしてください😊

お待ちしております❤

 

 

 

 

 

 

 

🌟発売中🌟

💖アニバーサリーヘアクリップ💖

SISTER JENNIのブランド誕生15周年と

JENNI loveのブランド誕生10周年を記念し、

アニバーサリーヘアクリップを発売中💖

 

 

コスメよりどり

3点で税込960円💄💞

 

 

JENNI 川口前川店

📍 〒333-0842

埼玉県川口市前川1-1-11

イオンモール川口前川 3F

 

📞048-262-0700

 

🌞open 10:00

🌜close 21:00

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中🌟//

📸SISTER JENNI🌟