JENNI Odaka girl❤︎すっちゃん🐼💖in mozo店 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎すっちゃん🐼💖in mozo店

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回は💖

先日mozo ワンダーシティ店で開催した

春のジェニィまつりに

遊びにきてくれたお友達紹介です💌

❤︎すっちゃん❤︎

 

大高店おなじみのすっちゃん🎀🤍

ねえ〜😭😭💖

まさか会えると思ってなかった!

嬉しすぎる🥹🥹🥹

わざわざmozo店にまで

会いにきてくださって本当に嬉しい✊🏻💖

ママさんも、運転お疲れ様です🌈🌈✨

 

mozo店のあみみちゃんも

すっちゃんにあえて❣️

めちゃくちゃ嬉しそうだったよ~👀✨

相変わらずの

すっちゃん節、

ほんとうに癒されました〜💓💓

 

 

ママさんとムニちゃんの

ごり押しワンピ🌈🌈✨

ぜっっったい!似合うと思った!!!!

この形といい、色といい

すっちゃんにぴったりなんだよね💖💖

 

この日履いてたソックスとサンダルにも⭕️

リボンはこの日着てくれてた

ブラウスのを付けたよ🎀🎀ピッタリ!

 

 

あとはすっちゃんが気に入ってくれた

こちらのトップス✊🏻💖

襟がついてるんだけど

外せるの💖💖

すっちゃんお気に入りの

ファーのトップスに合わせたら

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

 

 

ご来店コーデはこちら😭😭💖

このカラーの組み合わせ‼️

ムニちゃん大好きカラーなの💓💓

ほんとうにすっちゃんかわいい😭😭

 

初めて会うスタッフに

ちょっと借りてきた猫みたいになっちゃう

すっちゃんが愛おしくて🥹🥹🎀

この日もバッチリ和みました🌈🌈✨

 

 

2人でパチリ✊🏻💖

ムニちゃん〜って

顔出してくれるの本当に嬉しい😭😭

思わず抱きついちゃった😂😂

 

すっちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます🫶🏻✨

是非また大高店でも

遊びに来てください〜🌈🌈

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎JENNI love Magazine❤︎

 

 

☆SISTER JENNIカタログ☆

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆