JENNI Odaka girl❤︎ゆなちゃん🐼💖in mozo店 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ゆなちゃん🐼💖in mozo店

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回は💖

先日mozo ワンダーシティ店で開催した

春のジェニィまつりに

遊びにきてくれたお友達紹介です💌🌟

 

❤︎ゆなちゃん❤︎

 

お久しぶりのゆなちゃん🤜🏻💖

お写真撮りたいって

言ってくれて嬉しかったよ〜🫶🏻✨

ほんとうに初めて会った時から

めちゃくちゃお姉さんになってるの‼️

 

定期的に会えるけど、

会うたびにおっきくなった!?

ってびっくりするんだよね😀😀💖

 

 

この日GETしてくれたワンピ🌸

大人気のデニムワンピ❣️

これめちゃくちゃかわいいよね〜👀✨

ゆなちゃんのイメージに

デニムワンピめちゃくちゃ似合ってて

かわいすぎる〜🌈🌈💘

 

しかも、抽選会では

レアアイテムのお弁当箱をGET✊🏻💖💖

やった〜🌈🌈💓

めちゃくちゃ運がいい😆😆😆🔥

 

2人でパチリ🌈✊🏻

嬉しそうなゆなちゃんが

ほんとうにかわい、、、

お写真撮らせてくれて

ありがとう〜🌸🌸

 

ゆなちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🎀🤍

是非大高店にも遊びに来てください‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎JENNI love Magazine❤︎

 

 

☆SISTER JENNIカタログ☆

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆