🌸💖春のジェニィまつり💖🌸in mozo店💛さつきちゃんSnap🌈🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌸💖春のジェニィまつり💖🌸in mozo店💛さつきちゃんSnap🌈🌈

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回は💖💖

 

 

先日mozoワンダーシティ店で開催した

春のジェニィまつりで

ジェニィガールのさつきちゃんと

お写真撮ったお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

 

❤︎かんなちゃん&ひまりちゃん❤︎

 

mozo店スナップ常連さん🌈🌈💖

あみみ🧸🤍ちゃんから

話聞いてたので会えてめちゃくちゃ嬉しい😭😭

2人ともJENNIのアイテムを

カジュアル&ガーリーに着こなしてて

めちゃくちゃかわいいの🌈🌈✨

ご家族みんな気さくに話しかけてくださって、

特におじいさまが

とっても元気で楽しかったです✊🏻💖

 

また大高店でも会えたらいいな〜😭😭💓

たま〜にmozo店にお手伝いしに行くかもなので

その時にでもまたお写真撮らせてね〜‼️

 

❤︎かれんちゃん❤︎

 

福袋のアイテムを

とっても素敵に着こなしてくれてるの🌈🌈💖

当たった景品は

ハンディファンと新作の筆箱⁉️

めちゃくちゃレアすぎる💓💓

しかもしかも、

福袋は大高店でGETしてくれたみたいで

それ聞いてめちゃくちゃ嬉しい😭😭💖

さつきちゃんと撮って

緊張気味だったけど

めちゃくちゃかわいかった✊🏻💖

 

またぜひ大高店でも遊びに来てね〜🎀🤍

またムニちゃんがmozo店に

行く時でも会えたらいいなあ💖💖

 

最後にさつきちゃんとパチリ✊🏻💖

会うたびお姉さんになってて、

前にあったのは大高店の春まつりだけど

また大人っぽくなってて

これからもさつきちゃんから

目が離せない👀✨

 

この日はmozo店で

さつきちゃんに会えてよかった〜🌈🌈✨

是非また大高店にも遊びに来てね🫶🏻

この日はイベントのお手伝い

ありがとう❤︎❤︎

おかげで盛り上がったよ〜〜💘💘💘

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎JENNI love Magazine❤︎

 

 

☆SISTER JENNIカタログ☆

 

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆